引き寄せで、トイレットペーパーもらいました!

引き寄せってすごい!

トイレのことを考えていたら
一時帰国をしている友だちから
トイレットペーパーを
いただきました!!( ゚Д゚)ゞ

f:id:beachkamo:20180920023031j:plain

もう、少なくとも3年以上前に
会ったぶりで
近況は話していません

それでも、
繋がるものだなぁと。

さて、
何年かぶりに会った友だちは
全然変わらずそこにいてくれて
それがどれだけ大事かと
思えるようになりました

明日、何限?
とかゆっても不思議ぢゃない感じ。

ぶわっと、ときが戻ったようです。

けれども、
過去にとらわれたり
過去をみたりするんぢゃなくて、
これからの未来、
今、大事にしていること
を見るのっていいよねっていう
話をしたり。 

また、会おうね
遊びに行くね!
とゆって、バイバイしました♪

また、ときを、それぞれで
紡ぐことに、わくわくしながらも

お別れは、いつだって
ついつい悲しいのでした。